iPadで劇的に変わったタブレット市場: iPad前→iPad→iPad後


BeforeAfterIPad

 

ほとんどの人が知らないかもしれません。

そう、iPad以前にタブレットというものが存在していたことを・・・・

間違いなくiPad以前にも実際に存在していました。タブレットを未来のデバイスとして協力にプッシュしていたのは、今やタブレットで後塵を拝しているMicrosoftのビル・ゲイツでした。

でも、Apple自身が革命的なデバイスと呼ぶiPadが発売されてから、すべては変わりました。

まず、iPad以前はタッチペンを使っての入力が主流でしたが、iPad後は指での入力が普通になりました。それにデザインも変わりました。

iPad以前はゴテゴテしたような無骨なデザインでしたが、iPad後はよりシンプルなデザインに変わりました。

やっぱり、iPadはAppleが言うとおり、「革命的」だったのですね。

→ MacRumors

 

Last Updated on 2015年6月1日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です