Macbook Airのリリースは今週中!?

Mark-9to5air

9 to 5 MacがMacbook AirとProが今週リリースされると報じています。以前の噂では、米時間の7月14日(木)でした。

ちょっと不安なのは、アプリ開発者に対してMac App StoreへのOS X Lion対応アプリの申請受付開始が2日前の米時間11日(月)だったことです。

従って、Lionが新機能を使ったアプリが殆ど無い状態でリリースされるのか、それともメジャーなアプリを登場させるために、Lion自体のリリースが先になるのかは不明です。できれば前者を期待したいですね。

上の写真は9 to 5 MacがリークしたApple内部におけるMacbook Airの製品番号です。Airのラインナップは現行と同じく4機種です。構成は、おそらく11インチモデル2機種、13インチモデル2機種でしょう。

もちろんCPUはSandy Bridge processors、高速インターフェイスのThunderbolt搭載が確実です。

→9 to 5 Mac

 

Last Updated on 2016年10月28日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です