【iPhone4グッズ】 ケース型スライド式Bluetoothキーボード 400-SKB022でBlackBerryみたいにね!

41ydxsS23QL

iPhoneがソフトウェアキーボードじゃなくて、ハードウェアキーボードだったらいいのに。

世の中には、そんな思いを持っている人もいるのでは・・・。

そんなワガママ?なニーズに応えてくれるケース型のキーボードがサンワサプライより発売されました。

スライド式のキーボードはBluetoothでiPhone本体と通信。電源は内蔵のリチウムイオン・バッテリーで、一度充電してしまえば45日間使用可能という謳い文句です。入力は片手でするのもいいですし、BlackBerryのように両手でしてもいいですね。

キーボードの配列は英語配列ですから、エンターキーが小さく、少し慣れが必要かもしれません。ショートカットキーが用意されているのは嬉しいですね。

動画などの閲覧用にスタンドも付いています。

51RSJLOKV3L

価格は9,980円です。(Amazon:7月9日現在)

以下が仕様です。

■サイズ:W52×D108~159×H20mm ■重量:約74g ■Bluetooth適合規格:Bluetooth Ver 2.0 ■キー表示:英語配列 ■消費電力:3mA以下 ■連続使用時間:約45日間 ■充電時間:約4時間(初回充電時のみ約12時間) ■付属品:充電用USBケーブル ■対応OS:iOS4.2以上 ■対応機種:iPhone4

 

iPhone4 Bluetoothキーボード ケース型スライドキーボード 400-SKB022
サンワダイレクト
売り上げランキング: 3410

 

Last Updated on 2016年10月28日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です