iPad 3の次はiPad 2 Plus?

Apple_ipad_2_sg_11-580x452

iPhone5のリリースとほぼ同じ時期に高解像度のiPad3が発売されるのではないかとの噂が広まったと思ったら、今度は年末にiPad2 plusが出るという噂です。

iPad3と同じく高解像度のRetinaディスプレイを搭載という話です、現在のiPadの解像度、132ppi(pixels-per-inch)が250ppi~300ppiになるらしいのです。(ということはiPad2の高スペックバージョン)

主張しているのはFBRキャピタルマーケッツのアナリスト、クレイグバーガー氏です。

考えてみると、アメリカでiPad2が発売されたのが3月です。そこから10ヶ月もしないうちに新型iPadが発売されるでしょうか? もし、発売されるとしたら、急いでiPad2を買った人からブーイングが出るのは必至です。

そうすると、新型iPadの発売日は来年1月以降と考えるのが自然です。

参考→SlashGear

 

Last Updated on 2017年1月2日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です