イギリス王室主催の競馬Royal Ascotでド派手なiPhoneとiPadの帽子をかぶる美女!

5fb5d0027ef438ec_Racegoers_Samir_65174113_Max.preview

 

Royal Ascotは毎年6月にイギリスで開催される英国王室主催の競馬です。このRoyal Ascotでは競馬を楽しむだけではなく、目立つファッションも楽しみの一つです。

特に淑女たちの帽子が奇抜で、今年は話題のiPhoneとiPadをデザインした帽子を被った美女が登場しました。

ドレスの色をあわせて頑張っているのが好印象です。(でも、顔は濃いですね)

二人はかなりのアップルファンなのでしょうか? それともただ目立ちたいだけなのでしょうか?

下の写真(過去のRoyal Ascot)も奇抜ですが、品位を失っていないところが素晴らしいですね。

Ascot-christensen-strawberries

→geeksugar

 

Last Updated on 2017年5月31日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です