中国発のApple製品に関するリーク情報がなくなるかも? Foxconnの従業員がiPad 2のデザインを漏洩した罪で逮捕される!

Ipad-2case-alibaba

今までAppleの製品にリークはつきものでしたが、今回、中国当局は漏洩を厳しく取り締まったようです。中国にしては珍しい! Appleの相当強いクレームがあったのでしょうね。

漏洩したのはFoxconn(フォックスコン)というiPhone、iPad 2の生産を受託しているメーカーの従業員3人です。iPad 2が発表されるかなり前にサードパーティ製のケースが公開されたもここからの情報があったからのようです。

従業員は昨年末の12月s6日に逮捕され、3月23日に起訴されています。

 ちょっと考えさせられるのは、今後Apple製品のリーク情報が出にくくなることです。何しろ情報を出す方は逮捕のリスクを犯してですから、相当な?をもらなわなければ割りに合わないと考えるようになるでしょうね。

Last Updated on 2015年6月28日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です