空から落としてもiPadが壊れない保護ケース登場!G-Form Extreme Sleeve(動画あり)

PRO-2274-0172A-adj_large

iPadを500フィート上空から落としても大丈夫なケースの登場です。

ローラースケート用のプロテクターなどを製作しているメーカーG-Formがその衝撃吸収技術を活かしてiPadケースを製作しました。iPad及びiPad 2に対応しています。

ただ、そこまでの衝撃吸収性が必要なのか疑問ですね。

それを言っちゃ、おしまいですか。^^;

価格は59.95USドルです。

→G-Form

 

Last Updated on 2015年5月18日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です