2011年のiPadの販売予想台数は4500万台?

Ios42-3

iPadの部品供給業者の予測では、来年のiPadの折り上げ予測は4500万台というとてつもない数字が出ていますが、ちょっとこれは大袈裟かもしれません。

現行のiPadは発売一ヶ月で300万台でしたから、それ以上のペースで売れ続けなければなりません。もちろんAppleも小型ディスプレイのiPadを投入してAndroid勢に対抗するでしょうけど、Android勢はメーカー数が多いですからかなりの強敵です。

2011年はiPad、RIMのPlaybook、Galaxy TabなどのAndroid勢、HPのSlateなどのWindows 7勢の熾烈な戦いになることは間違いありません。

9 to 5 Mac

 

 

Last Updated on 2016年11月20日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です