iPadで使える外付けドライブ発売!最大750GBのストレージでHD動画も余裕で持ち運べます。

IPHD-000-2

 

カラーディスプレイ搭載のiPad対応外付けドライブが発売されます。接続はAppleが発売するCamera Conection Kitを使用します。

機能は外付けドライブとして画像や動画を保存し、それをiPad側で読み込むことができます。他にも写真のプレビュー機能やファイル管理機能を備えています。またSDカードなどのメディアを接続することができるのも非常に便利です。

バッテリーはリチウムイオン内臓で、交換可能です。

IPHD-000-3

もちろんPCのUSBドライブとしても使用できます。

モデルはHDDを搭載しないモデルから最高750GBのモデルまで、7タイプがライナップされています。

価格は内蔵HDDを搭載しないモデルが249ドル、750GBのHDDを搭載したモデルが599ドルです。750GBモデルがちょっと高めな感じがしますね。

販売元:HYPER SHOP

International Shippingなので日本からも購入することができます。

 

 

Last Updated on 2015年5月18日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です