【iPadアプリ】とてもありがたい仏壇アプリ「Btsudan」に合掌! お布施は115円です。

Butsudan

 

とてもありがたいアプリが登場しました。

スゴイ発想に脱帽?

現在、直葬なんてシンプルな最期が流行ってますし、お坊さんも戒名をパソコンで考える時代ですから、電子仏壇があっても不思議じゃないですね。

Butsudan2

ジョークのきついアプリですが、木魚もおりんもちゃんと鳴ります。特におりんを鳴らすとiPadが振動するようないい感じです。

他にも中央の如来様に触ると重低音のシンセ音が鳴りますし、仏具に触っていくとお供え物が登場します。

極めつけはお経の部分に触ると遺影や戒名を自由に表示できます。死ぬ前に自分の写真で試してみたらどうでしょうか?

3utsudan2

「南無阿弥陀仏」

お布施は115円です。

App Store >> Btsudan

 

 

Last Updated on 2015年5月21日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です