Appleがハイエンドオーバーイヤホンヘッドフォンを開発、2018年後半に発売との予測!

KGI SecuritiesアナリストのMing-Chi Kuo氏によると、Appleは次期AirPodに加えて(Beatsではない)自社ブランのハイエンドの「オーバーイヤホンヘッドフォン」の開発に取り組んでいると主張しています。

新しいオーバーイヤーヘッドフォンは、今年の第4四半期にはじめて登場すると言われています。オーバーイヤホンヘッドフォンは、高音質でAirPodと同様に簡単に利用できます。

PrimaxとSZSが主要サプライヤーとなる見込みで、新しいヘッドフォンは、当然ですが、AirPodよりも高い価格になり見込みです。

ハイエンドのオーバーイヤホンヘッドフォンの追加は、AirPodsとHomePodに続き、Appleのオーディオ重視の姿勢が現れています。

次期AirPodの予測では、Kuo氏は今年下半期に新AirPodが発売されると述べています。現行モデルとの違いはワイヤレス充電ケースとアップグレードされたW1チップの採用だとのことです。

(via MacRumors

Last Updated on 2018年2月26日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です