iPhone X、新壁紙の製作者が明らかに!

 

iPhone Xの真壁が身はスペインのビジュアルアーティストとデザイナー、Ana Montiel(アナ・モンティエル)は、Appleのライブ壁紙を作成するために同社と協力し、アニメーションを盛り込んだ絵画作成しました。

現在、スペイン、ラ・リオハのLogroñoにあるSalaAmósSalvador博物館で、「Fields」という展示会を開きました。Montiel氏は展示会のオープニングに出席し、プロジェクトとそのより深い芸術的意味を語りました。

「Fields」は、「認識された状態を乗り越えるための意識の変化した状態」を探求する、Montiel氏の一連の絵画と展覧会のタイトルです。

博物館に展示された高品質プリントに転写されたデジタル絵は、 iPhone XのiOS 11に組み込まれたライブ壁紙です。このアートはまた、Appleの小売用パッケージやAppleの公式ページで目立っています。

iPhone Xと一緒に紹介された残りの3つの新しいライブ壁紙は、塗料、石油、石鹸を使用して素晴らしいモーションビジュアルをデザインするアーティスト、Thomas Blanchard氏によって作成されました。アニメーションはAppleの公式のiPhone Xの広告で強調されました。

(via 9 to 5 Mac

Last Updated on 2018年8月14日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です