【記事更新】個人間の送金「Apple Pay Cash」の導入はiOS 11公開時ではなく「今秋中」に延期

Appleが、NewsroomでiOS 11が明日(日本時間の9月20日)公開されることをニュースリリースしていますが、その中で、個人間の送金「Apple Pay Cash」についてiOS 11とwatchOS 4の公開と同時ではなく、「今秋中」に延期されていることが分かりました。

まだ日本語のNewsroomは公開されていませんが、米国向けのサイトでのNewsroomでは、「iOS 11 is available tomorrow」という記事が公開されています。

その中のApple Payについて「Send Money to Friends with Apple Pay this Fall」と表示され、導入が延期されていることが分かりました。

6月5日付けの「iPhoneとiPadにパワフルな新機能を追加したiOS 11がこの秋、登場」というニュースリリースでは、iOS 11の機能として記載されていたので、当然これまではiOS 11と同時リリースと考えられていました。

(via 9 to 5 Mac

記事更新:

日本のNewsroomで公開されたニュースリリース「iOS 11、明日より提供開始」では、個人間の送金(Apple Pay Cash)そのものの項目が消えています。

 

 

Last Updated on 2017年9月19日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です