Facebook、「Facebook Messenger For Mac」を開発中か?

facebook-messenger-for-mac

TechCrunchが、Facebookの従業員が、Mac向けのスタンドアロンアプリの「Facebook Messenger For Mac」を使用している場面の写真を入手したと主張しています。
ぼやけた写真に写っているアプリには、下部にナビゲーションのタブバーがあり、左にグループや友達を表示するサイドバーがあります。これは、サードパーティ製アプリには見られない特徴です。

Facebookは、すでにWindows版の「Facebook Messenger」を2012年にリリースしていましたが、2014年にはサポートを終了し、ウェブ版の「Messenger.com」を公開しています。その際にMac版の開発も終了したとみられているため、写真の撮影された時期や真偽が疑われます。

Facebookは、このMacアプリについて、「噂や憶測にはコメントしない」との立場をとっています。

(via MacRumors

Last Updated on 2017年10月1日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です