Apple Store、iPhone 6sなどの一部修理において外部のセンターを利用し、ユーザーには「 iPhone 6 16GB」を貸し出し

iphone6s_pink (2)

9 to 5 Macによると、従業員の話として、Appleは、Apple StoreにおけるiPhone 6 / 6 Plus、iPhone 6s / 6s Plusなどの一部修理において外部のセンターを利用し、ユーザーにはその間、「16GB iPhone 6」を貸し出しするとのことです。

これは、Genius Barの混雑を解消するもので、伊唖Kのケースが該当します。
「デバイスが、コンピュータ上のiTunesに接続できない場合」
「iPhoneの電源がない場合」
「iPhoneは。Appleロゴを表示して起動しない場合」

以上のケースでは、Apple Storeでの修理ではなく、外部の修理センターへ送られ、修理されるとのことです。

その間、3-5営業日が必要なため、ユーザーには、iPhone 6の16GBモデルが貸し出されるとのことです。

この取り扱いは、米国、ヨーロッパ、日本のApple Storeやセレクトショップで始まります。

Last Updated on 2017年1月2日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です