iTunes Storeの「今週の映画」は、ギレルモ・デル・トロ監督の「パンズ・ラビリンス」レンタル料100円

パンズ・ラビリンスposter227x227 (21)

iTunes Storeの「今週の映画」(2015年5月13日〜)は、ギレルモ・デル・トロ監督の「パンズ・ラビリンス」です。価格は、特別価格の100円(レンタル料)です。

解説:
ありのままの現実は、生きるにはつらすぎた。しかし、絶望はやがて金色の光に変わる―。少女の無垢な魂がたどり着く残酷なまでにピュアなラストが、全世界の心を揺さぶった感動の傑作。恐怖の政治が国を覆っていたスペインの暗黒時代に、少女オフェリアは生を受けた。優しかった父が死に、身重の母親と二人で直面する現実は目を覆うようなことばかり。新しい父親はまさに独裁のシンボルのような恐ろしい大尉。生まれてくる自分の息子にしか興味を示さず、オフェリアの生きる世界は閉ざされていた。そんなとき、彼女が見つけたのはうす暗い森の中の秘密の入り口。妖精の化身である虫たちに導かれて、迷宮の世界への冒険が始まる…。

出演者:
イバナ・バケロ
セルジ・ロペス
マリベル・ベルドゥ
ダグ・ジョーンズ

監督:
ギレルモ・デル・トロ

iTunes Store → パンズ・ラビリンス

Last Updated on 2017年9月14日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です