[iPhoneアプリ]音姫のようにトイレの擬音発生「ThirstFlusher」

App Store - ThirstFlusher

ご存知のとおり、日本のように蛇口から(そのまま飲める)飲料水がジャブジャブと出る国は稀です。(超恵まれてます)

そんな日本でも、トレイ使用時に無駄な水を使わないようにするため、用をたす時の音を消す「音姫」という擬音発生装置がトレイに備わっていたりします。

その擬音発生装置をアプリ化したのが「ThirstFlusher」で、節水を目的としたアプリです。

アプリを立ち上げると音を切り替えるダイアルが現れます。水のしずくマークがトレイの水が流れる音で、その他にファンの音、ラッパの音、ホイッスルの音、拍手の音があります。

このアプリの使用時には音量を最大にすることをお忘れなく!

App Store - ThirstFlusher-1
Facebookとの共有機能などもあります。

App Store → ThirstFlusher(無料)

Last Updated on 2015年5月21日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です