アメリカの消費者雑誌Consumer Reportsが、新しいiPadを「推奨」としました。

~ アップル — 新しいiPad — 画期的な機能とともに、画期的に進化しました。


アメリカの消費者雑誌Consumer Reportsは新しいiPadの高解像度ディスプレイについて、色やその細やかな表示において、今までのタブレットの中で最高であるとしています。(9 to 5 Mac経由)

5メガピクセルカメラで撮影した写真も良く、バッテリー寿命も他のタブレットより優れていると評価しました。

また、新しいiPadの発熱問題も特に懸念する材料ではなく、ゲーム使用時の充電問題に関しても、ディスプレイ輝度を高め、高負荷のゲームを行う状態では充電を行わないというだけであるとして、問題ないとしました。

ただし、以前のiPad用に作成された低解像度用のアプリが(新しいiPadが高解像度であるがゆえに)粗く見えるということが欠点?だそうです。

Last Updated on 2016年10月22日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です