【トレンド記事紹介】Dropboxの容量を無料で2GB以上(最大20GB?)にする方法!

Appleのジョブズ氏が生前買収しようとしていたDropboxは、共有クラウドストレージとして使いやすい上に無料で利用できるので、今やネットを利用するユーザーにとっては欠かせない存在となっています。

ご存知の通りDropboxには、2GBの無料サービスと50GB以上を使用できる有料サービス(複数)があります。嬉しいことに無料サービスには、それなり努力すると追加容量を貰えるサービスがあります。ちょっとだけ手間がかかりますが、一度容量を貰うとこの先ずっとその容量を使えるので努力する価値がありそうです。

その方法を解説したサイト(記事)を紹介します。

→Dropboxの容量を最大20GBまでアップさせる!(二十歳街道まっしくら)

→Dropboxのbetaテストに参加すると最大5GBのディスクスペースがもらえる!(当サイト)

林檎1号:筆者もbetaテストに参加して4GBの容量をもらいました。現在は2GB→6.2GBです。

Last Updated on 2016年4月25日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です