Apple、iTunesでTwitterとの融合を進める!

Apple_logo_twitter_icon

MacRumorsが、AppleはiTunesでTwitterとの融合を進めだろうと、AppleとTwitterとの関係に詳しい人物からの情報を報じています。

それによると、AppleによるTwitterへの投資(買収)は、行われませんでしたが、AppleとTwitterの緊密な連携は続くとしています。特にiTunesにおいては不評のSNS、Pingに代わってTwitterの存在感が増すとしています。

今後、AppleとTwitterの製品統合に向けての話し合いは続き、TwitterとiTunesとを融合させていくとしています。

「気になる、記になるさん」が「Apple、日本のiTunes Storeでも「Twitterで共有」の機能を提供開始」と報じているように、着実に融合は進んでいるようです。(以下、「気になる、気になる」さんの画像を転載)

Itunesstoretwitter

Last Updated on 2017年5月7日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です