Apple、Twitterに巨額の出資を検討か。

Twitter


ニューヨーク・タイムズのNick Bilton氏とEvelyn M. Rusl氏によると、AppleがTwitterに数億ドルの出資を検討しているとのことです。(9 to 5 Mac経由)

可能性としては、Twitterの評価額の10億ドルに達する可能性があります。

ご存じの通り、AppleはiOSとMountain LionにTwitterを組み込み、写真や情報を共有することができます。

昨年、Appleのティム・クックCEOとTwitterの創業者、ジャック・ドロシーが歩きながら話しているところを目撃されるるなど、両者の関係は非常に親密です。また、TwitterのバイスプレジデントがApple社内で働いているとの情報もあります。

Appleは、昨年、評価額の8.4億ドルを超える10億ドルの出資を検討していましたが、結局出資を行いませんでした。

Last Updated on 2016年10月16日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です