iPhone 5は偽物?でもケースは本物!?

 

Screen-shot-2012-07-27-at-10-20-55-am

Apple情報を観察していると避けて通れない(ありがたい?)のが中国からのリーク情報です。その中国では、iPhoneについては発売前から本物らしきブツ(パーツ)が出てくるのが、常識中の常識です。

深圳あたりでは、発売の何ヶ月前から新型iPhoneのパーツが出回ります。偽物を作ったり、本物のパーツを横流ししたいりして、数ヶ月前のネット販売は常識ですね。(^_-)でも、誰が買うのかな?

今回、9 to 5 Macに掲載されている写真もその類いでしょうが、iPhone 5は、噂されているイメージにピッタリのような・・・

iPhoneは偽物でも、ゲースは忠実に作った本物かもしれませんね。(・・?

Last Updated on 2012年7月28日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です