OS X Mountain Lionのリリースは昨年同様、第3四半期決算発表の翌日(7月25日)か?

アップル - OS X Mountain Lion - あなたのMacをさらに進化させます。


9 to 5 Macによると、Appleストアが7月24日(火)に夜通しの作業を計画しているとの話を聞いたそうです。それは翌日7月25日のMountain Lionリリースの準備ではないかとしてます。OSのインストール作業とディスプレイの変更作業を行うためでしょうか?

また、昨年のOS X Mountain Lionのリリースは、第3四半期の決算発表翌日の7月20日だったので、今年も決算発表翌日の7月25日(水)ではないかとの予想です。

OS X Mountain Lionのリリースは7月中であることが、WWDC2012で発表され、Appleのサイトにも掲載されています。すでに7月はあと2週間しかありません。

Last Updated on 2017年10月6日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です