[iPhone・iPadアプリ]会話がKYと言われないために「デキる人の上手な話し方」

App Store  デキる人の上手な話し方~話し方を変えれば人生はウマくいくようになる

会話が「KY」と言われないために「デキる人の上手な話し方」を読んでみるのもよいかもしれません。

筆者のようなブロガーは、どうしてもパソコンの前に座り、ディスプレイと対面している時間が多いので、初対面の人と話をする際に話題に困ってしまいます。(^^ゞ

確かにこの本の第1章にあるように「話し方で人生が変えられる」ような気がします。特に日本人は知らず知らずのうちに言霊(ことだま)を大切にしますから、言葉を変えていけば、自分自身の内面が変わって行く可能性があります。

この本は以下のような方にオススメだそうです。

・スピーチや会話が上手くなりたい人!
・基礎から会話術を学びたい人!
・話下手な人!
・自分の会話に自信がない人!
・魅力的な話し方を身につけたい人!

スピーチって、いつになってもイヤですね。(^_^;)

App Store  デキる人の上手な話し方~話し方を変えれば人生はウマくいくようになる 1

App Store → 「デキる人の上手な話し方」(85円)

Last Updated on 2015年5月18日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です