Foxconn会長が、iTVについて製造準備中と発言!

X28q


英字新聞China DailyがFoxconn会長・Terry Gou氏のインタビューを掲載しています。(9 to 5 Mac経由)

それによると、AppleのテレビであるiTVについて、まだ製造は始まっていないが、製造の準備は始まっていると述べています、iTVは、アルミニウムのボディで、Siri、Facetime、Foxconnとシャープが半々出資している企業のディスプレイを搭載しています。

今回のようにAppleがアナウンスする前に、製造メーカーが製品情報を漏らすことは非常に稀なことです。(通常ではあり得ません)

従ってFoxconn会長・Terry Gou氏の発言については、Appleも承知していると考えるのが自然です。今回のリークはiTVへの関心を高めるためのApple流の静かな作戦なのでしょうか?

Last Updated on 2016年10月22日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です