Windowsで動作するiPadシュミレーター[iPadian]で遊んでみる。
iPadianはWindows上で動作するiPadのインターフェイスをシュミレートするアプリケーション(フリー)です。
かなりよくできていてKeynoteもシュミレートされています。(まだ試していませんが、インターフェイスを模しています)
Twitterを使うと本物のTwitterへジャンプするようになっていたりして、実際のウェブの世界と接続しています。
📖 あわせて読みたい記事
[モバイル林檎ダイアリー/20120708]今日はMusic Unlimitedにはまってました。[ガーシー効果?]中国よりと見られている林外務大臣が、中国のハニトラにかかっているとの情報Windowsユーザーは暇つぶしにどうでしょうか(^^♪
→iPadian
![[ガーシー効果?]中国よりと見られている林外務大臣が、中国のハニトラにかかっているとの情報](https://ipadmod.net/wp-content/uploads/2022/08/スクリーンショット-2022-08-08-10.19.52-100x100.jpg)
![[腐敗議員を晒す男]参議院議員のガーシーに適用されるかどうかが微妙な「不逮捕特権」とは?](https://ipadmod.net/wp-content/uploads/2022/08/517IfcXnJfL._AC_SL1000_-600x462.jpg)

![[幸福な臨死体験]女性は生き返った後、「天国に戻るのが待ちきれない」と述べる。](https://ipadmod.net/wp-content/uploads/2022/08/nde-obe-600x379.webp)
