ジャニーズのボーイズラブ帝国、ジュリー社長が事務所を崩壊させている、一番の犠牲者はキンプリの平野紫耀!
オンラインサロンGASTYLEでガーシーが平野紫耀に対するジュリー社長の仕打ちが酷いと次のように述べた。
キンプリの平野紫耀に広告のほかたくさんの仕事がたくさん来ているが、依頼主に待たせた後、平野君ではなく別のジュリー社長配下のお気に入りタレントがしょうかいされるという酷い話になっている。
平野紫耀は、ジュリー社長に話をしたいと何回も掛け合ったが、無視され続けられた。
ジュリー社長は、なにわ男子を推していて、それぞれのタレントをスターにしたいらしい。おそらくキンプリの平野紫耀の仕事は、なにわ男子に回されているようだ。
ティアラ(キンプリのファン)なら、良く分かっていると思うが、キンプリの人気に比べて、平野紫耀のテレビ出演が少ないのは、ジュリー社長の意地悪だったのだ。
さらに意地悪をされているのは、Kis-My-Ft2で、優秀なマネージャーを外されて、仕事が激減しているようだ。
中居君がKis-My-Ft2を面倒を見ていて、辞めないと思っていたが、中居君が病気なので、この先が分からなくなった。
レイニー2
Last Updated on 2022年11月30日 by Editor