Kindle日替わりセール、吉田 類(著)「酒場歳時記」199円

41h5wGToRNL._AA324_PIkin4,BottomRight,-57,22_AA346_SH20_OU09_

本日(2015年5月15日)のKindle日替わりセールは、吉田 類(著)「酒場歳時記」です。価格は199円となっています。

BSの「酒場放浪記」で有名な吉田類の新書です。朝でけど、居酒屋に行きたくなりますね。

『頑なに自分流儀を貫く店主、酒と肴をこよなく愛する心優しき人々……昔ながらの大衆酒場で夜毎繰り広げられる人間ドラマ。多種多様の顔を持つ東京の名物酒場を飲み歩き、酒場を巡る四季と人間模様を活写する。酒場での感動を詠み込んだ「酒場八十八句集」を巻末に収載。』

Last Updated on 2017年9月7日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です