Apple、iTunesのiCloudサービスとの統合強化や共有機能追加などを計画

Itunes_10_icon_150


Bloombergによると、AppleはiTunes(Store)の大幅な改良を計画しているとのことです。(MacRumors経由)

それは、iCloudサービスとのさらなる統合強化、音楽の共有機能の追加などです。ユーザーがファイルを管理する方法の改善、新曲の探し方や異なったたAppleのデバイス上で所有している曲にアクセスする方法を変更することが含まれています。(AirPlay?)

主要な変更のひとつは、音楽配信サービス・Spotifyの人気曲などを簡単に共有する機能です。Appleは友達から送られた曲を無料で聴くことができるように大手レーベルと著作権に関して交渉中です。

Appleは、iTunesの改良を年内に行う予定です。それは2003年にリリースされて以来最大の変更になるとのことです。

Last Updated on 2017年5月26日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です