2021年発売のiPhoneにはFace IDに加え、ディスプレイ内蔵Touch IDを搭載!

Bloombergによると、2021年発売のiPhoneには、Face IDに加えてディスプレイ内蔵Touch IDを搭載するとのことで、Appleはそのための開発を続けているとのことです。

Touch IDが、ディスプレイに組み込まれることにより、ユーザーは画面上のほぼどこにでも指を置くことでiPhoneのロックを解除でき、既存のFace IDシステムを置き換えるのではなく、補完します。

これにより、ユーザーは2つの生体認証オプションの利便性を得ることができます。

(via MacRumors

Last Updated on 2019年9月6日 by Editor

コメントを残す