WWDC 2017、画期的な高音質・大音量の「HomePod」を発表
Appleが、画期的な高音質・大音量の「HomePod」を発表しました。7つのトゥイーターにを搭載し、大音量のために4インチウーファーを内蔵しています。プロセッサは「A8」チップを搭載。
賢いのは置かれた場所を検知し、音響特性を変化させることです。
「HomePod」はApple Musicのサブスクリプションと同期しています。6つのマイクを搭載し、Siriを利用でき、再生する音楽を指示することができます。Podcast、ニュースの再生も可能です。またHomeKitのコントロールも可能です。
カラーは、ホワイトとスペースグレーです。12月に米国、オーストラリアなどでの発売で、日本はその後になります。価格は349ドルからです。
Last Updated on 2017年7月31日 by Editor