iPhone 5のnano-SIMトレイとホームボタンのリーク写真!

Iphone5-nano-sim-1

Nowhereelse.fr,が、中国からの流出したiPhone 5用のnano-SIMトレイとホームボタンのリーク写真を公開しています。(9 to 5 Mac経由)

Iphone5-nano-sim-3
nano-SIMは、Apple対ノキア、RIM、モトローラ連合で標準化に関して争っていましたが、ETSI(European Telecommunications Standards Institute)は、6月初旬、Appleの提案したnano-SIMを次世代nano-SIMとして、決定しました。

nano-SIMはiPhone 4Sで使用されていmicro-SIMと比較するとかなり小型化され、iPhone 5の薄型化にとっては朗報です。

このnano-SIMについては、7月中旬、ヨーロッパのキャリアがAppleからアダプタのの提供を受けてテストを開始したと報じられていました。

また、同時に小型化されたiPhone 5のホームボタンも公開しています。

Bouton-iphone5-2

Last Updated on 2016年10月16日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です