[iPhoneアプリ]引き締まった体を作るために「夏までに腹を凹ませ!」

App Store - 夏までに腹を凹ませ!

「夏までに腹を凹ませ!」は、適度なカロリー摂取とインナーマッスルを鍛える運動とを組み合わせたダイエットを行うためのガイド・アプリです。

筆者が、最近凝っている「ロングブレス」ダイエットは、インナーマッスルを鍛えて、基礎代謝を増やして痩せる方法ですが、このアプリの提唱している腹筋運動もも基本的には同じ考え方です。

ただ、このアプリでは筋肉を付けるだけではなく適度なカロリー摂取を勧めています。

アプリの構成は以下の通りとなっています。

・カレンダー機能
(日々実践したトレーニングメニューを記録できます)
・お腹を凹ますためのQ&A
・お腹を凹ますためのSTEP 1
正しい食事でカロリーを減らせ!
・お腹を凹ますためのSTEP 2
カラダを脂肪燃焼モードに切り替えよう
・お腹を凹ますためのSTEP 3
お腹を凹ませるための効果的メニュー

App Store - 夏までに腹を凹ませ!-1

カレンダーはトレーニングの記録用で、特にこれといった機能があるわけではありません。m(_ _)m あしからず。

App Store → 夏までに腹を凹ませ!(無料)

Last Updated on 2016年10月15日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です