iPhone 8がAR(拡張現実)でパラダイムシフトを起こす!?
Appleを分析するアナリストとして有名なGene Munster氏が、iPhone 8でAppleが、パラダイムシフトを起こすと述べています。その基盤となるのがAR(拡張現実)です。
同氏は詳しくは語っていませんが、Bloombergが、このARに関して、Appleはカメラ関係で何百人ものエンジニアを抱えており、長期的な目標はAR拡張メガネではないかと予想しています。
(via 9 to 5 Mac)
iOS 11とiPhone 8では、ひょうっとするとAR関係の新しいアプリが搭載されるのかもしれません。
Last Updated on 2017年3月21日 by Editor