Appleが再びエクソンを抜いて時価総額世界1位の企業となる。
昨夏、一時的にAppleがエクソンの株価時価総額を抜いて世界一の企業になりましたが、再びエクソを追い越し世界一の企業となりました。
これには1月25日(日本時間)に発表された2012年第1四半期の業績が絶好調だったことも影響しています。
📖 あわせて読みたい記事
Apple、2012年第3四半期決算発表のカンファレンスコール、ライブストリーミングを7月24日(火)午後2時(PDT)に開始!Apple、2016年第3四半期の決算発表を7月26日(火)に行うと発表Appleの時価総額は、1月25日現在、4160億ドルで、エクソンが4130億ドルです。また個別の株価についてもAppleの株価は26%も上昇しています。




