【iPhone・iPadアプリ】My Sketchで写真をスケッチ風に加工!
アプリのアイコンのお姉さん←何となく怖い感じになっていますが、別に怖い写真に加工するアプリではありません。(^O^)
このアプリは、ライブラリの写真やカメラで撮影した写真を鉛筆や色鉛筆で描いたように加工するアプリです。
使い方はいたって簡単です。
まずはカメラで撮影するか、ライブラリの写真を選ぶかを選択します。
ここではライブラリの写真を選び、トリミングを行います。縦横のモードを選べます。
トリミングを終えると次はスケッチの色などのパターンをプリセットされたものの中から選択します。MacBook Airの写真を気に入ったパターンで保存すると以下のようになります。
何だか本格的ですね。これで無料ですからiPhoneアプリはありがたいですね。
Last Updated on 2015年5月21日 by Editor