iPhoneでお馴染みの産経新聞閲覧アプリ。そのiPad版が登場しました。

iPhoneでお馴染みの産経新聞閲覧アプリ。そのiPad版が登場しました。
さすがに画面が広いだけあって、格段に見やすくなっていますが、iPhone版と同じく実物の新聞と同じレイアウトです。
違和感がないといえばないのですが、ちょっと工夫が足りないような気がします。価格は1500円で日経の電子版に比べれば割安ですが、若いヒト達は興味を持つでしょうか?
せっかくiPhone版の無料配布からiPad版で有料となるわけですから、新しいコンテンツを組み込んで欲しかったです。
Last Updated on 2016年10月28日 by Editor