日本の芸能人を食い物にしている中国人女性アテンダー、クリスティンを森下悠里が絶賛!

ガーシーが、森下悠里についてSNSでクリスティンを称賛していてヤバイと言っていたのが気になって、森下悠里について調べてみた。

森下悠里は、現在、37歳で結婚もしていて、子どもまでいるが、コレまでやって来た行いが消えるわけではない。

森下悠里は、グラビアアイドルで元キャバ嬢だったことを明らかにしているが、かつて「高部あい」の逮捕前日には、グラビアタレントの森下悠里が主催するパーティーに参加していて、その森下悠里は、表参道でアパレルショップ「Valmuer(ヴェルムーア)」を経営するクリスティン・ウェイ(魏 遠煌)の手下だと言われている。

「高部あい」という女性タレントは、2004年第10回全日本国民的美少女コンテストでグラビア賞を受賞し、オスカープロモーションに所属していたが、2015年に麻薬及び向精神薬取締法違反で逮捕され、芸能界を引退した。ピエール瀧がコカインで逮捕されたのは、この高部あいのルートだったとも言われている。

森下悠里が、ヤバイのは、自身のTwitterや、クリスティンのインスタで、クリスティンについて「こんなに美しくて こんなに凄い女の子はいない
大尊敬する女の子」と絶賛している。

 

この投稿をInstagramで見る

 

森下悠里(@yuurimorishita)がシェアした投稿

森下悠里は、グラビアアイドルで、それほど収入がない時期にも英宅な暮らしをしていたことで、知られる。家賃が50万円以上もするマンションに住み、自身の部屋で、芸能人やタレントを集めてパーティーを開いていた。

従って、クリスティンの手下として、日本の芸能人を中国人富豪にパパ活相手として紹介し、クリスティンとともに中抜き押して大儲けしていた疑惑があるとの情報がネット上でも流れている。

レイニーS

Last Updated on 2022年10月15日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です