AirPods Studio、10月末までに初期出荷分の生産完了

リーク情報提供者のJonProsserからの新しい情報によると、Appleの製造パートナーは、10月末までにApple純正のヘッドフォン「AirPods Studio」ヘッドフォンの最初の出荷分を準備する予定です。

リーク情報では、噂のハイエンドヘッドフォンの大量生産が10月20日までに「完了する」と匿名の情報筋の話しを提供しています。

「AirPods Studioの大量生産は10月20日まで完了しない」とProsserはツイートで述べ、Appleの計画に精通していると思われる人物を引用した。Appleは、10月13日のイベントでそれらを発表し、今月末または来年の初めにそれらを出荷することができます。

Prosserは、AirPods Studioは来週の特別イベントでデビューする可能性があると述べています。このイベントでは、Appleが次世代のiPhone12を含むiPhoneモデルの新しい製品を発表する予定です。

(via AppleInsider

Last Updated on 2020年10月8日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)