iOS 14.2 Beta、AppleがiPhone12にEarPodsが同梱されないことを示唆

iOS 14.2内のコード(説明)により、AppleがEarPodsなしで新しいデバイスを販売する計画が判明しました。

iOS 14とiOSの以前のバージョンでは、Appleはここ数年のために使用されたことと同じ文言である「付属のヘッドホン」を使用してRFエネルギーへの曝露を減らすの言及があります。

iOS 14.2では、この表現は「ヘッドフォン」とだけ言うように調整され、「付属」という部分が削除されました。完全な説明は次のようになります。

RFエネルギーへの曝露を減らすには、内蔵スピーカーフォン、ヘッドホン、またはその他の同様のアクセサリなどのハンズフリーオプションを使用します。

ヘッドフォンに関するこれまでの言及にはすべて「付属」が含まれており、新しいコードでこの単語を意図的に削除したことは、Appleが今後の「iPhone12」モデルにヘッドフォンを供給する計画がないことを強く示唆しています。

(via MacRumors

Last Updated on 2020年9月30日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)