Apple製フェイスマスクの開封動画

Unbox Therapyによって木曜日にYouTubeに投稿されたビデオは、Appleの社内向けにデザインしたフェイスマスクを紹介しています。

ビデオでは、会社のエンジニアリングチームと工業デザインチームがコロナウイルスのパンデミック時に企業と小売の従業員が使用するために特別に設計した、Apple製のフェイスマスクです。

各ボックスには5つの密封されたマスクとアダプターが付属しており、ユーザーは耳のループを頭の後ろに接続して、より安全にフィットさせることができます。封印されたパッケージに印刷された指示は、典型的なAppleらっし方法で行われ、ユーザーに手を洗って、マスクを開け、ストラップが合うように調整するように通知します。

Appleの消費者向け製品と同様に、ボックスはおなじみの「Designed by Apple in California、Assembled in China」のひょうと、シリアル番号、ロット番号、製造日付スタンプのように見えるものがプリントされています。

(via AppleInsider

Last Updated on 2020年9月25日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)