Apple、iOS 14.2 Beta 1を開発者に公開!Shazam音楽認識用の新しいコントロールセンタートグルを追加

Apple は、iOS14が一般にリリースされてからわずか1日後にiOS 14.2 Beta 1を開発者に公開しました。

iOS 14.2の新しい変更点の1つは、コントロールセンターに追加できるまったく新しいShazamトグルです。

新しいShazam音楽認識トグルをコントロールセンターに追加するには、設定アプリを開き、「コントロールセンター」を選択して、「その他のコントロール」ヘッダーの下にあるShazamを探します。次に、Shazamトグルを追加して、必要に応じて再配置します。

Shazamトグルをコントロールセンターに追加したら、コントロールをタップするだけで、Shazamは即座に音楽を聴き始め、ポップアップで曲名とアーティストを表示します。このポップアップにより、Apple Musicで曲を簡単に見つけることもできます。

これは、Appleが 2017年12月にこの音楽認識サービスを取得して以来、iOS内とShazamの最も深い統合です。

(via 9 to 5 Mac

 

Last Updated on 2020年9月30日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)