Apple、tvOS 14を正式に公開!

Appleが、tvOS 14を正式に公開しました。

‌tvOS 14‌ではPicture in Pictureが導入されました。これは、画面の隅にある小さなウィンドウで映画やテレビ番組を視聴しながら、Apple TVで他のことを行うことができる機能です。


‌tvOS 14‌の‌Apple TV‌のコントロールセンターに新しいホームセクションがあり、HomeKitに接続されたデバイスをテレビから直接制御できます。HomeKitでは、ピクチャーモードでテレビに監視カメラの撮影動画を見ることができます。


Apple TVのApple Arcadeは複数のユーザーをサポートするようになったため、tvOSユーザーは、個々のゲームレベル、リーダーボード、招待状を追跡できます。Xbox Eliteワイヤレスコントローラーシリーズ2やXboxアダプティブコントローラーなどの追加のゲームコントローラーがサポートされ、Apple TVゲームは触覚フィードバックやコントローラーに組み込まれたその他の機能を利用できるようになりました。


‌tvOS 14‌にはスクリーンセーバーのカテゴリを手動で選択するオプションがあり、YouTubeを視聴する人のために、‌tvOS 14‌は初めて4KでのYouTubeビデオの視聴をサポートしています。

(via MacRumors

Last Updated on 2020年9月17日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)