Apple、iPad Pro風デザインのiPad Air発表を計画

Bloombergのマーク・ガーマン氏が本日発表したレポートによると、Appleは、iPhone 12のラインナップに加えて、AppleがエッジツーエッジのiPad Airのリリースを発表するとのことです。先週、新しいデザインを描いたとされる取扱説明書が流出しました。

レポートでは、iPad Proのように端から端までデザインされていると説明されているだけで、iPad Airの詳細は説明されていません。提案マニュアル漏洩した製品はタッチIDの電源ボタンを取得し、USB-Cポートでライトニングコネクタを置き換えます。これは、現在古い分厚いベゼルiPadデザインを使用しているiPad Airのメジャーアップグレードです。

Bloombergによれば、iPhone 12のラインナップは段階的にリリースされ、ローエンドモデルは10月に最初にリリースされます。iPhone 11とiPhone 11 Proのように、安価な携帯電話はアルミニウムの側面が特徴ですが、「Pro」モデルはステンレススチールを使用します。

伝えられるところによると、Appleの従業員は、6.7インチの大きな画面を今年の最大の新機能であるとともに、A14チップのおかげでパフォーマンスが向上したと説明しています。

(via 9 to 5 Mac

Last Updated on 2020年9月7日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)