iTunes Storeの「今週の映画」(2020年8月12日)、「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル (字幕/吹替)」レンタル特別価格102円

iTunes Storeの「今週の映画」(2020年8月12日)は、「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル (字幕/吹替)」です。

価格は、レンタル特別価格102円となっています。

以下が作品情報です。

作品情報:
学校の地下室で居残りをさせられていた、気弱なゲームオタクのスペンサー、頭が悪いアメフト部員のフリッジ、自撮り大好きうぬぼれ美人のベサニー、シャイなガリ勉のマーサの4人。彼らは「ジュマンジ」という名前のソフトが入った古いゲーム機を偶然発見する。プレイするキャラクターを選択した途端、4人は現実世界の自分とは性格も体格も性別までも違うキャラクターとなってゲームの中の世界に入り込んでしまう。周りはジャングル、猛獣と敵だらけ。各自のライフはたったの3つ、クリアできなければ、永遠にゲームの中に閉じ込められる。果たして彼らは、生きて現実世界に帰ることができるのか!? 以下、短縮版 学校の地下室で居残りをさせられていた4人の高校生。彼らは「ジュマンジ」という名前のソフトが入った古いゲーム機を偶然発見する。プレイするキャラクターを選択した途端、4人は現実世界の自分とは性格も体格も性別までも違うキャラクターとなってゲームの中の世界に入り込んでしまう。周りはジャングル、猛獣と敵だらけ。各自のライフはたったの3つ、クリアできなければ、永遠にゲームの中に閉じ込められる。果たして彼らは、生きて現実世界に帰ることができるのか!?
キャスト
Dwayne Johnson
Jack Black
Kevin Hart
Karen Gillan
Nick Jonas
Bobby Cannavale
Ser’darius Blain
Madison Iseman
Morgan Turner
Alex Wolff
Rhys Darby
Marc Evan Jackson
監督
Jake Kasdan
プロデューサー
Matt Tolmach
William Teitler
脚本
Scott Rosenberg
Chris McKenna
Jeff Pinkner
Erik Sommers

iTunes Store→ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル (字幕/吹替)

Last Updated on 2020年8月12日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)