iTunes Storeの「今週の映画」(2020年7月8日〜)は、「アガサ・クリスティー ねじれた家(字幕/吹替)」レンタル特別価格102円

iTunes Storeの「今週の映画」(2020年7月8日〜)は、「アガサ・クリスティー ねじれた家(字幕/吹替)」です。

価格は、レンタル特別価格102円です。

以下が作品情報です。

作品情報:
〈伝説的人物〉の突然の死に、英国中が驚いた。アリスティド・レオニデス、ギリシャで生まれ、若い頃に無一文で英国へ渡り、レストラン経営で大成功を収め、巨万の富を築いた人物だ。その孫娘であるソフィア(ステファニー・マティーニ)が、かつての恋人のチャールズ(マックス・アイアンズ)が営む探偵事務所に現れる。一族の誰かが祖父を殺したにちがいないと打ち明ける彼女は、チャールズに捜査を依頼するのだった。ロンドン警視庁を訪れたチャールズは、タヴァナー主任警部(テレンス・スタンプ)から、レオニデスの死因は毒殺だと知らされる。大豪邸に到着したチャールズを迎えたのは、レオニデスの前妻の姉イーディス(グレン・クローズ)だった。彼女を筆頭に聞き込みを始めるが、強烈な個性を放つ人々を相手に、捜査は一向に進まない。しかも、愛人のいるらしい若い後妻から、破産・倒産寸前の二人の息子とその妻に至るまで、全員に殺害の動機があった。そんな中、レオニデスの遺言書が無効であることが発覚したことから、チャールズは真相が見えたと確信する。ところが、その推理を覆す第2の殺人が起きる――。
キャスト
Glenn Close
Max Irons
ステファニー・マティーニ
Terence Stamp
クリスティーナ・ヘンドリックス
ジリアン・アンダーソン
ジュリアン・サンズ
アマンダ・アビントン
オナー・ニーフシー
監督
ジル・パケ・ブレネール
脚本
ジュリアン・フェロウズ

iTunes Store→アガサ・クリスティー ねじれた家(字幕/吹替)

Last Updated on 2020年7月8日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)