巣ごもり注意に眺めて楽しもう!「レゴ (LEGO) ディズニープリンセス ミッキーマウス & ミニーマウス」発売中

ミッキー & ミニー好きにはたまらない、「レゴ (LEGO) ディズニープリンセス ミッキーマウス & ミニーマウス」が6月末から発売中です。

この大型フィギュアの最大サイズは、高さ約36cm×幅約19cm×奥行約16.5cmです。(ピース数:1,734)

価格は、22,800円ですが、ディs図ニー好きとしては、部屋のインテリアにピッタリです。

写真のように楽しいグッズが一杯付属しています。

商品情報:
・ レゴディズニー ミッキーマウス & ミニーマウス(43179)で創造力の広がる体験を楽しみましょう。アイコニックなキャラクターのステキなディスプレイが完成します。
・ 日常のストレスを忘れて、ディテールにこだわった大型フィギュア2体とアクセサリーを組み立て、ディスプレイしましょう。時間を忘れて組み立てに集中すれば、充足感を味わうことができます。
・ アイコニックなキャラクターが完成したら、リビングやオフィスなど、お気に入りの場所のステキなディスプレイになります。2体一緒でも、アクセサリーを使いそれぞれのテーマを決めて別々に飾ることもできます。
・ ディズニーのミッキー ファンが夢中になるディテールとアクセサリーがいっぱいです。レトロで魅力的なフィギュアの組み立てセットは、自分へのごほうびやディズニー ファンへのプレゼントにもぴったりです。
・ ディテールにこだわった大型フィギュアの最大サイズは、高さ約36cm×幅約19cm×奥行約16.5cmです。お気に入りの特別な場所に飾りたい美しいモデルです。(ピース数:1,739)
・ 自分時間を充実した楽しい時間にしましょう。電池は不要の高品質のモデルです。完成したフィギュアをお気に入りの場所に飾り、のんびりと昔の思い出に浸ってみるのも良いでしょう。 ・ デザイン性も備えた組み立て説明書は、解説も掲載されており、組み立て方をわかりやすく説明しています。
・ 大好きなキャラクターたちの大型フィギュア2体を組み立てて飾れるユニークなセットです。こだわりのディテールがいっぱいで、大人の方にもきっとご満足いただけます。

Last Updated on 2020年7月2日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)