Apple、iOS・iPadOS 13.6 beta 3[Build:17G5059c] を開発者とパブリックベータ・プログラム登録者に公開!

Appleが、iOS・iPadOS 13.6 beta 3[Build:17G5059c] を開発者とパブリックベータ・プログラム登録者に公開しています。

以前のバージョンのiOSでは、新しいソフトウェアはバックグラウンドで自動的にダウンロードされ、自動更新機能を介してインストールできます。 iOS 13.6では、自動更新をカスタマイズするための新しいトグルがあります。

この新しいトグルは、iOSの更新を許可なしに自動的にダウンロードすることを望まない人にとっては歓迎すべき変更です。このオプションはデフォルトで有効になっているため、自動ダウンロードをオフにする場合は、オフに切り替える必要があります。

さらに、Healthアプリに新たに「症状」セクションが追加されました。この新しいセクションにより、ユーザーはさまざまな病気の症状をすばやく簡単に追加できます。

iOS 13.6はCar Keyのサポートも提供します。これはiOS 13とiOS 14の両方で利用可能な機能です。CarKeyは、物理キーの代わりに「iPhone」またはApple Watchを使用してNFC対応車両のロックを解除できるように設計されています。

(via MacRumors

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)