Apple、iPhone 12にEarPodsを同梱せず

iPhone 12にEarPodsを同梱しない見込みだとAppleのアナリスト、Ming-Chi Kuo氏が述べていましたが、さらにウェドブッシュ(Wedbush)のアナリスト、ダン・アイブス(Dan Ives)氏が、同様のことを述べています。

同氏は、有線のEarPodsがiPhone 12のボックス/パッケージに入っていないことを確認しています。最終的に、これはAppleがワイヤレスAirPodsイヤフォンの売上をこれまで以上に高めるのに役立つと述べました。

ただし、EarPodsが同梱されないからといって、Lightningポートがなくなるとは限りませんが、Appleは、できるだけ余計な物は削除したがる傾向があります。

また、すべてのiPhone 12モデルが5Gネットワ​​ーキングをサポートするかどうか、具体的にはどのバンドと周波数でサポートするかについて、さまざまな報告があります。 5Gには2つの異なるタイプがあり、それはミリ波とサブ6GHzだとのことです。

(via 9 to 5 Mac

Last Updated on 2020年6月16日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です