Appleブランドのオーバーイヤーヘッドフォン「AirPods Studio」は2020年6月〜7月に出荷開始!?

The Informationのレポートによると、ベトナムのサプライヤーのGoertekとLuxshareが少なくとも一部のヘッドフォンを組み立てる予定であることを指摘しています。Appleへの出荷は6月または7月に開始されます。

レポートはヘッドフォンがノイズキャンセルを特徴とすると主張します。 Appleはすでにノイズキャンセル機能付きのオーバーイヤーBeats Studio3を販売していますが、「AirPods Studio」としブランド化されます。

、Appleが少なくとも2つのバージョンのヘッドフォンをテストしたと報告しました。「革のような生地を使用したプレミアムバージョン」と「小さな穴のあいた軽量で通気性のある素材を使用したフィットネス重視モデル」です。

価格は349ドルと噂されています。

(via MacRumors

Last Updated on 2020年5月20日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です